
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワン体重測定~~♪

2016.03.17 20:33|パール&アビィ&ナイト

3ワンの体重測定しました(*^-^*)

パール・・・4.4キロ

アビィ ・・・3.6キロ

ナイト・・・4.4キロ

前回1月に計った時と比べると、

パール200g増

アビィ300g減

ナイト200g減

同じようにあげてるのにパールだけ増って・・・

さすが食いしん坊のパールしゃんですね><

DSC_3761_2016031719460421c.jpg

少しづつ調整していきま~~す♪

DSC_3764_20160317194608930.jpg

DSC_3762.jpg

パールの減らす分はアビィとナイトに分けてあげるからほんの少し増えるよ~~(*^-^*)

*************************************

アビィを迎えた年と次の年の冬に、アビィの耳がガサガサになり

病院で抗生物質を処方してもらい治ったのですが

今年は寒がりアビィには冬本番前からお洋服着せ、免疫力をあげるのが一番効果があるとの

事だったので身体によさげな物をリストアップして食べてもらったおかげで

今年の冬は大丈夫でした\(^_^)/

(´▽`) ホッ

2歳半になったアビィは甘えん坊で家でも外でも抱っこ~~と

ナイトと膝の争奪戦になると負けちゃうけどね><

今ではちっこの失敗率が一番多いアビィだけど、元気で居てくれれば

黙々と片づけるからね~~^^;
DSC_3759_201603171946022c0.jpg
長座布団の上にちっこしてサークルに逃げ込んだアビィ!!

逃げ込んだということはちっこすべきとこでしてないということ解ってるのかなぁ~??

困ったアビタンです










ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

No title

あら?ナイトくん、成長終わり???
予想よりはるかに小さい!
比べるパール&アビィさんが小さかっただけかぁ~(笑)
モノわんどんだけデカいんだとビックリしましたぁ(≧▽≦)
写真だけじゃ大きさよく分かりませんね~^^
アビィさん、今年はガサガサでなくてよかったですね~
やっぱりお薬より予防の方が絶対いいですよね^^

お久しぶりです~

アビィ君何とも言えず可愛い♡
アビィ君も永遠のパピーちゃん性格かしら??
もう それでいいのです!!
そのままで居ておくれ~~(*^^)
ナイト君のお手手大きいから、もっと大きくなるかと思ってたのに。。
えっ~~~4キロ台(@_@;)
パールちゃんと同じなんて以外と小ぶりなんですね!!
さすがRIKOさん♪
免疫力UPの食事作りでアビィ君ばっちりガサガサも無し!!
愛情の賜物だっ~~(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

