
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホームセンターのドックランへ^^

2016.08.05 14:37|パール&アビィ&ナイト


ずっと放置してる間、スマホで撮影してたんで

スマホからPCへの画像の移行の仕方がわかりませ~~ん><


パールの足骨折してからは、殆ど出かけてなかった我が家ですが

アビィやナイトを思いっきり走らせてあげたいよね~~って事で

近所のホームセンターのドックランへきてみた^^

1時間無料なんで丁度いいかも^^

案の定、ランに入るとアビィとナイトは大喜びで走り回ってました(*^-^*)
DSC_1589_20160805135601a89.jpg

DSC_1590.jpg

DSC_1591_20160805135604944.jpg
パールまで大はしゃぎで3ワンで追いかけっこ中~~♪

骨折れてるんだから気を付けてよ~~~って感じです><

DSC_1600.jpg
ナイトの大好きなボールは持ってきてなかったけど、フリスビー投げたら楽しそうに走って持ってきてくれたので

何度も投げて遊びました♪

短い時間でしたが楽しかったね~~~(*^-^*)




何か月も放置してたのに、早速コメント頂けた事に感謝致します!!

本当にありがとうございました(*^-^*)

今後はお休みの日限定で更新してくつもりですのです^^;




コメント

No title

みんな、生き生きとしてますね。ナイトくん可愛いわ~🌠パールちゃんも、走れて楽しかったね。暑いので熱中症に気を付けて元気にもりもりと遊んでね🎵ブログ楽しみにしてまーす。

嬉しそう♡

3ワンすごい楽しそう~~♪
ランが大好きなのね(^o^)
パールちゃんも楽しそうだけどお写真見て
私もハラハラ(;O;)
無理しないでね~~パールちゃん
アビィ君の笑顔といい、ナイト君のレトリ―ブ
3ワンが揃って楽しんでいるのが伝わってきま~~す(*^_^*)

こんにちはぁ~^^

v-354そらままさん

ランが大好きな3ワンです~~^^
いきなりスイッチ入って3ワンでガウガウ始めたのには驚きましたよ~~^^;
滅多にランで走らないパールまでが走り回ってるんで、相当嬉しかったんでしょうね~~^^

この時期は暑くてランには行けないですよね><
お散歩も悩むほどの暑さで・・・

お休みの日限定ブログですのでボチボチ更新していきますが宜しくお願いしますね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコままさん

久々に連れてきたランで大はしゃぎされてびっくりしましたよ~~^^
ランは大好きですがパールはそんなに走り回ったりしなかったのに、この日は楽しそうに3ワンで走り回ったのには
驚きました~~@@

この時はまだ折れたままの状態でしたから、私も心配しましたよ~~><
でも、楽しそうに走り回ってたのでやめさせることもできず、ハラハラしてました><

いつもはボールでしか遊ばないナイトもフリスビーで遊んでくれて、何度も取りにいってたんで気にいってくれたのかな~と思ってましたが、遊んでくれたのはこの時だけでした><
公園で投げても無視します><><

久々のランで楽しんでもらえてよかったです~~(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

