
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヶ月も過ぎたけど・・・^^;

2016.08.09 15:07|パール&アビィ&ナイト

6月はパールのお誕生日でした^^

もう6歳です~~!!

ワンのイベントはいつも行くドックランでする我が家ですが

この時もパールの骨は折れたままだったので

お家で祝うことに・・・

プレゼント色々考えたけど、思いつくものがなく

ただ、前々から欲しかったものがあったので、それを購入!!

ジャン♪
1470716852310.jpg
○ケヤの子供用テントです^^

子供用ですが、大きくてびっくり(*゚Q゚*)

私も楽々入れます!!

DSC_1750_201608091357588b9.jpg
早速我が家の男の子組が探検してましたよ~~^^;

DSC_1759_20160809135541d16.jpg
中にフリースをひいてあげると、パールが入ってくれました(*^-^*)


IMG_20160618_142511.jpg
ケーキは毎度作ってるカボチャとサツマイモのケーキ^^;

今回はパールの大好きなイチゴもトッピングして・・・

IMG_20160618_142909.jpg
皆、ガッツイテ食べてるのでお皿が移動しちゃって、身を乗り出して食べてましたよ~~^^

美味しかったかなぁ~??

9月のアビィの時は違うのに挑戦できるといいけどね~~^^;


たいしたことしてあげれなかったけど、満足してくれたかな??



IMG_20160623_153208.jpg

DSC_1875.jpg
このテントは今ではアビィのお気に入りテントになってます^^

おもちゃ咥えてはテントに持って行き、一人遊びしてますよ~~

その持ってったおもちゃをパールが持ち出しリビングに放置すると、気づいたアビィがまたテントに・・・

アビィのお気に入りおもちゃはナイトは興味ないので

ナイトは滅多にテントには入らない・・・

パールとアビィが気に入ってくれたようなのでよかったです!!





コメント

No title

おめでと~~~~^^
まるで、出番を待ってるサーカス団って感じですね^^
ところで、お出掛け先でヒートンさんに偶然であったのですね^^
オフ会パワーですね^^

名犬牧場も、あんな大きな日陰スペースが出来たんですね^^
暑いとき、急な雨の時は、飼い主さんたちが喧嘩しそうですね^^

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ありがとうございます^^
皆にサーカステントと言われてますよ^^;

そうなんですよ~~^^
偶然お会いしてびっくりしました!!
他にもいらしてたようですがお会いすることはなかったです^^;

日よけがなかった名犬にも日陰スペースが出来たのにはびっくり^^
この日も飼い主は殆ど、この辺に居ましたよ!!


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

