スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小梅ちゃんを待つ!!

2012.06.21 19:32|未分類

今朝は9時にお散歩出発ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

一足先に一人遊び

ころころ


すりすり

匂いつけしてるのかなぁ~??

芝生で必ずするのですが、しない芝生もあるのよ><

パールの中でどう判断してるんだろう~~??


一人遊びがチト飽きたようでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と小梅チャン来る方向を見つけてました。。
待つ



いつもの時間過ぎてもこなかったので帰ろうとしたらきたぁ~^^
チーズ


でも、最初二人で走り回って遊んでたけど、

既に家をでて2時間経過・・・

パールはお疲れのようで私の膝でお座りしてました><

チト蒸し暑かったからね~~


午後3時位から私が爆睡してしまい、

パールに顔なめ攻撃で起こされました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

久々のお昼寝気持ちよかった~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^

悪天候の合間の、お散歩でしょうか?(*´∀`*)
こちらは、ずーと大雨です><

パールちゃん、お散歩で小梅ちゃんに会えて嬉しそうですねー(^ム^)
ヨカッタですねヽ(*´∀`)ノ

No title

パールちゃん、お散歩いいなぁ~♪
こちらは今朝まで大雨で、芝生もまだ濡れているだろうからと
今日もお散歩に行けませんでした(×_×)
せっかくのお休みだったのに残念です・・・

小梅ちゃんとお散歩楽しそうですね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

こっちは雨はお昼過ぎから降りました^^

午前中のお散歩は□ _( -"-)_ セーフ!

本当に小梅チャンと仲良しっこです^^
一番のお友達~~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

お昼過ぎからの雨だったので午前中は□ _( -"-)_ セーフ!でした^^

少しでも路面がぬれてるとダックスチャンはお腹ビショビショになりますからね~><
せっかくのお休みにお散歩いけなくて残念でしたね(´・ω・`)

私も休みの日に雨だと時々、抱っこして傘さして近所プラプラしますよ^^
ちょっとは違うかなぁ~と思って(重いですが^^;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

