
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月名犬牧場続き^^;

2016.08.29 15:39|お出掛け

またしても間があいてしまいました(。>ω<。)ノ

前回の続きです~~

DSC_4065_20160829153223b23.jpg
暑かったけど、元気に遊んでたワン達^^

DSC_4090_201608291532215f8.jpg
ラテくんはこのフリスビーが好きなようです^^


DSC_4093_20160829155012d5d.jpg
も少し上手に撮ってあげたら飛行犬になってましたね~~^^


DSC_4111.jpg
ナイトはひたすらボール遊びに夢中です^^


DSC_4121_201608291532263c3.jpg
お昼過ぎからやっと食欲湧いてきたココちゃんから催促ビームがきました^^


DSC_4103_20160829153224890.jpg
男の子組もココ母さんに催促^^;


DSC_4052.jpg
尻尾狙いのパピートイプーちゃん^^

本当に可愛かった~~~~♪


久々にランに来て、存分に走り回ってココ家と一杯お話できて、ワンも私達も

とっても楽しい時間でした^^

ありがとうございます~~(*^-^*)


次回もまたココ家とのお出かけ報告かなぁ~~^^







コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

