
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかダルイぞ~~(´・ω・`)

2012.06.29 20:24|未分類

時々、発病するダルダル病・・・

本日発病しました><

この間から腰の調子悪いので出勤日も少なめにお願いしてるので休みは多めなんだけどね~

朝のゴミだしして洗濯3回して

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

午前中のお散歩我慢してもらいました(´・ω・`)

お昼過ぎパールが寝てたので私もチョットお昼寝・・・と思ったけど

やはり30分後顔なめ攻撃( ̄□||||!!

4時頃からお散歩行き

相方達は帰りが9時頃になるというのでのんびり晩御飯作り。。

その間投げようとしてたペットボトルがあったので

お友達ブログで遊んでたなぁ~と思いだし

パールにえさを1個入れてあげると

夢中で遊んでます(o^∇^o)ノ


ニャマイキに前足で押さえてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN4298.jpg


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・いい匂いがしる^^
DSCN4292.jpg


えさがなくなると飲み口のとこガジゴジ・・・
DSCN4299.jpg


フローリングのとこだと滑ってしまうのでカーペットのとこまで咥えて移動・・・カシコイ^^
DSCN4295.jpg


今現在もガジゴジしてますがペットボトルの原型ある??って程潰れてます( ̄□||||!!

いつまで遊んでるかなぁ~~













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage1785.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~♪
パールちゃん、ペットボトルで遊んでくれるんですね~(〃∇〃)

うちの子達、ペットボトルのパキって音が怖いようで
近付きませんよ~(×_×)

腰の調子が悪いんですね・・・
大丈夫ですか??
痛いときは寝るのが一番ですよね(●´艸`)ヾ
お大事にしてくださいね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

えさを一つ入れてあげると必死で遊んでました^^
食いしん坊なんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たしかに、ペットボトルの音ってチトびっくりする音しますね~~

腰はずっとなんです><
これ位なら大丈夫とか自己判断して上手くつきあっていくようにしてるんですよ^^;
ご心配ありがとうございます^^
暫く休みたんだけどね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

