スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぁんo( ̄^ ̄o)彡プイッ

2012.06.30 21:14|未分類

いつもなら私が起きて、布団めくって

『パールごぁん食べようか^^』

というと布団から飛び出してきてピョンピョンはねながら私の後をついてまわり

お皿にえさを入れるとゲージに入って((o(^∇^)o))わくわくして待ってるの。。

今朝は布団めくって

『ご飯たべようか』といっても無反応・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!これは・・・

と思いつつお皿にいれてもゲージまではいくんだけど

o( ̄^ ̄o)彡プイッと出てくる><

時々、ご飯食べない病がでるのよね~~

こういう時はたいていお腹キュルキュルしてるの><

お腹の音聞くとキュルキュルいってる><

結局、私が家を出るまで食べませんでした( ̄□||||!!

可愛そうなんでお皿はゲージの中に入れたまま出勤><

仕事バックを持ってくるとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ゲージに入る

いい子チャンパールが

ゲージに入らない><

きっと調子悪いんで仕事行ってほしくないんだな~~と判ってたけど

泣く泣く仕事行きました(・・,)グスン

夕方、帰ってくるとご飯は残ったまま( ̄□||||!!

でも、ゲージの扉開けるとすぐに食べ初めてくれました^^

一人ぼっちで食べたくなかったのね~~

あまえっこチャン^^

でも、まだ本調子じゃないのか少しぐったりパール><

お散歩はせず、抱っこして寝かせてあげました。。

早めに帰ってきた相方に晩御飯を少しあげてもらうと

それは完食^^C=(^◇^ ; ホッ!

その後

DSCN4301.jpg

デロ~~~~ン

女の子なのにハズカシハズカシ格好><

DSCN4300.jpg

全く動こうとしないので何枚もカシャ^^

その後・・・

DSCN4304.jpg

ゲージの後を少し開けてるんだけど

そこに入って箱のとこから出てくるのですが

今日は箱が邪魔で出る事が出来なかったらすぃ!!

この後、バックオーライで出てきました。。

ワンチャンは普通バックってするの??

パールは結構バックします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2154.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

輝はネェ
バックも
バック転?(もとい でんぐり返し)も
やっちゃいま~す!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354輝パパさん

オオーw(*゜o゜*)w
さすが輝くん!!
今度、動画でお願いしま~~す((o(^∇^)o))わくわく

No title

輝も
けっこう
いや バリバリ
バックしますよ~

まあ
狭い所に
頭から突っ込んでゆくの
けっこう好きみたいなんだヨ~!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354輝パパさん

ダックスは狩猟犬だから狭いとこ入るのすきですよね~~(o^∇^o)ノ

輝クンのバリバリバック楽しみ~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

