
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ももちゃんと一緒に散歩(o^∇^o)ノ

2012.07.05 20:16|未分類

昨日は暑かったんで4時半過ぎ頃からお散歩^^

コンクリートはまだ暑いかと思い、公園まで抱っこして( ̄□||||!!

途中でイタグレのももちゃんに逢い

ずっとももちゃんと一緒にお散歩しましたぁ~

しかも公園だけではなく

公園でてず~~~~~~~~~~~っと先まで( ̄□||||!!

珍しく止まることなくスタスタ歩くパール^^

ももちゃんの方がお姉ちゃんなのにももちゃんの先を歩きたがるパール><

大人しいももちゃんはパールの後をついて着てくれました(o^∇^o)ノ

DSCN4336.jpg
↑ももちゃん(o^∇^o)ノ


ちゃっかりももちゃん家まで侵入してお豆さん頂いてきちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


DSCN4337.jpg
ももちゃん家でスイカ発見~~~(o^∇^o)ノ


ももちゃん家をでてすぐのとこがトイプーのくぅちゃん家・・・

嫌な予感したのですが

案の定我が家のように侵入・・・><

2階にいたくぅちゃんパパが気づいて降りて着てくれました^^;

玄関からでてくると

クィーンクィーン鳴いて・・・

おやつもらえるんで・・・( ̄□||||!!

ジャーキー、タマゴボーロみたいなおやつ、ブタの耳まで頂いて・・・

DSCN4341.jpg

↑同時にブタ耳をあげたのに

パールの方が噛む力があるんで(゜O゜;アッ!という間に食べ終わり

味わって食べてるくぅちゃんのブタ耳を狙ってるパール><><

7時半頃まで遊んでましたよ><

昨日、今日と相方達は出張でお泊まり^^

晩御飯用意から開放された2日間でしたぁ~


DSCN4342.jpg

一杯歩いて、一杯遊んだパールはm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage1785.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはー^^

パールちゃん、いっぱい遊んでいっぱいおやつ貰って
良かったですねー(^▽^)

お友達いっぱいいていいな~☆

ぽんずは、ビビリで、全然他のわんちゃんと仲良くなれない゚(゚´Д`゚)゚
羨ましい限りです!!

No title

きゃはは ももちゃんより先を歩きたがるパールちゃん
笑っちゃいます♪
想像出来ちゃうわっっ 尻尾ぶんぶんでお散歩してたんでしょうねv-344

そしてそしてウマウマ宅があって楽しい事ばかりでしたね(*^_^*)
こんな楽しいお散歩・・毎日でお願いちまち~スヤスヤzzz
って感じのパールちゃんの寝顔ですね(*^^)v

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この日のパールは本当に一杯歩きましたね~~
止まることなくこんなに歩いたのは初めてかもしれません(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

時々行くドックランでお会いするダックスちゃんも最初は全然他のワンチャンと交わろうとしなかったけど
最近は少しずつ交わってきてますよ^^
生まれ持っての性格とかありますからね~><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

先を歩きたがるってなんなんでしょうね~~??
ももちゃんの事は大好きなんですよ~~
確かに尻尾プリプリしてましたね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅちゃんパパはいつもウマウマくれるんですよ><
顔見たらすぐ催促ですよε-(ーдー)ハァ

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

