
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お掃除コロコロ、パールにもコロコロ( ̄m ̄* )

2012.07.06 19:01|未分類

昨日はあぢぃかったぁ~~><

夕方のお散歩終わって帰ってきてから

我慢できず、ポチッとエアコンのスイッチ入れちゃいました(゜▽゜*)ニパッ♪

快適快適(o^∇^o)ノ


夜、9時頃からだったか雷がなりだし

パールしゃんは窓に向かってほえまくり~~~( ̄□||||!!

しかもゴロゴロではなくバリバリと近くでなってるので慌ててPCを落としました><

10時頃には寝る体制にはいりました^^;

DSCN4344.jpg
シーツにパールの毛がすごいの><

毎日コロコロしてるけど・・・

粘着力がなくなったコロコロでパールもコロコロ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCN4346.jpg
こっちは真剣にしてるんだけど

パールはお遊び感覚><

DSCN4347.jpg
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

DSCN4348.jpg


もうおしまい??
DSCN4352.jpg

まだ雷はなってたけど、大人しく寝てくれましたC=(^◇^ ; ホッ!












ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2154.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

No title

パールちゃんはコロコロ平気なんですね~
アルとモモはコロコロを見せると一目散に逃げますよ!
パールちゃんのバンダナ可愛いですね☆

No title

この時期
抜けるよねェ!

ずいぶん抜けたから
もうそろそろ
落ち着く頃かと
思うんだけど・・・

こんにちは~(o^∇^o)ノ

v-354アル姉さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アルちゃん、モモちゃんはコロコロ苦手なんですね~~
パールはガウガウいって絡んできますよ><

一応、虫よけでバンダナつけてるんです><
毎年、頭のとこ虫にさされるんで・・・今年も既に一回さされました><
効き目あるかまだわからないけど・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354輝パパさん

ふんとに、嫌っていうほど抜けますね><
コロコロやってもやっても・・・( ̄□||||!!

落ち着いてほしいですね><

No title

チョコもコロコロ大好きですよ~♪
やって~~って寝転がります。
でも普通に掃除に使うと怒って咬みついてくるの(^_^;)


こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ひろずっこさん

チョコちゃんも好きなんですね~~(o^∇^o)ノ

パールも最初はガウガウいって絡みついてきますが、身体にコロコロすると
すぐコロリン・・・
遊び道具と思ってるんでしょうかね~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

