
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!なにこり??

2012.07.09 19:18|未分類

私のPCの横は窓なんですが

日中は私がPCに向かってると

横で寝てたりしてます^^

昨日も横で寝てたかと思うと

急に網戸の上の方に向かって

ウーーーーーーッ

上を見ると

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

外の網戸ではなく家の中の網戸に変な虫が付いてる。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ほっとくと何処行くか判らないし

まずは窓閉めて外に追い出し作戦!!

案外簡単に外に出てくれたので一安心だけど

今まで見た事もない虫!!


外にでた虫ですが

DSCN4381.jpg

パールが見つけてしまって網戸をカリカリ><

また虫に向かってうなってました><

うなるのはいいけど、網戸に穴あけないでね( ̄□||||!!











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage1785.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント

No title

あっ
カミキリムシ
ですねェ!

パールちゃん
触ってると
噛み付かれちゃうゾ!

No title

うっっ
不気味な虫ですね(怖ッ)
パールちゃんと側近になってたらパールちゃんど~してたのかな??
考えただけでも恐ろしやぁ~~ですね(T_T)

No title

そりゃ、カミキリムシだな^^
ブッコロも、ハエとか見つけると、ずぅ~~~と眼で追ってるよ^^

No title

あははっ!ゴマダラカミキリだ~~!
うちでは捕まえて飼ってたことありますよ(^_^;)
でも、パールちゃんが届いちゃったら恐ろしいことになりそう(>_<)

網戸びろ~~んってなりますよね…
(チョコは通行人に吠えまくってガリガリするので)
この時期は網戸の手前に突っ張り棒してます!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354輝パパさん

カミキリムシなんだぁ~
初めてみましたよ><

虫は気を付けないと・・・
低空飛行の虫がいると食べようとしるパールでし><><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

気持ち悪いでしょ~~~
Σ(゜◇゜;) ゲッといいながら外にだしましたよ><

下の方にいたらパールの事だから鼻で( ・_・)σ゛ツンツンしたかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354Kaaさん

初めてみたよ~~~( ̄□||||!!
気持ち悪い虫~~~

パールは低空飛行の虫を食べようとパクパクしながら追いかけてるぉ( ̄□||||!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ひろずっこさん

ゴマダラカミキリっていうんですね~~
何処にでもいる虫なんですか??

最近、網戸カリカリするんですよ~~
行く末は網戸がスダレ状態になるのかなぁ~( ̄□||||!!
うちも対策考えないと・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

