
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッチャッチャ~( ̄□||||!!

2012.07.10 23:30|未分類

数日前の出来事ですが・・・

相方の携帯が↓こんなことに・・・

DSCN4387.jpg


DSCN4388.jpg

折りたたみの携帯でし><

仕事中、電話来たので肩で押さえながら作業してたら

ポロッと落としてしまい

拾おうとしたらよろめいて携帯の上に

グシャ!!

よろめいた振動で腰袋に入ってたインパクトも携帯の上に

ボン!!

で・・・こんな姿になり

中のデータも全てぶっ飛んだとさ><

ショップで

ここまで派手に壊した人はいないですよ~~~だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・今日早めに帰ってきたので

ショップに新しい携帯受け取りにいき

ショップをでたのが9時半・・・

確か7時過ぎにはショップに入ったような・・・

2時間以上もかかって新しい携帯を手に入れた相方でしたε-(ーдー)ハァ






DSCN4391.jpg
パールは眠いの!!











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2154.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんはー^^

あららー!
無残な姿になっちゃいましたね><

実は、私も先日携帯の機種変更したんですが、
同じく3時間ほどかかりました(;゚Д゚)!

その時に、購入する代金がお安くなるとのことで
加入条件だったプランを
来月から変更した方が、お得ですよ~って言われたので
今日、またショップに行ったら2時間かかりました(゚∀゚ )

やぁぁぁ、疲れましたよ^^;
パパさんもお疲れ様ですね。。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

そうそう・・・
色んな加入条件とかいちいち書類作成して
3時間( ̄□||||!!

待ってる方がイライラモードでした><
お腹空くし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パールも連れてってたので、大人しくいい子ちゃんに抱っこされてたのが救い
でしたね(o^∇^o)ノ

ぴよこさんもお疲れ様でしたね^^

No title

なるほど~~~
仕事中での出来事でしたか^^;
喧嘩しちゃったのかと思いましたよ・・・・

ちなみに、喧嘩して携帯をこのような状態に「したことが・・・・・ありましたなぁ・・・;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354kaaさん

そうだす!!仕事中の出来事でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにkaaさんの破損は自分の携帯??
それとも相手かしら・・・(゜▽゜*)ニパッ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

