スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰宅してからのお楽しみが・・・( ̄□||||!!

2012.07.12 22:40|未分類

昨日もあぢぃかったぁ~><

昨日は32℃まで気温あがるというので

とうとうエアコンポチッとして出勤しました( ̄□||||!!

パールしゃんは一人快適快適^^


最近、仕事から帰ってくるとバナナヨーグルトにはまってて、

毎日、帰宅後食べてます^^

パールにもおすそ分けして・・・

ところが昨日は食べた直後から具合悪い・・・

ゲロォ…(T┰T )って感じでした><

チト横になりたくても、

パールしゃんがさせてくれません(*ノ-;*)エーン

こういうときは・・・

DSCN4404.jpg

ガムをあげて・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

DSCN4402.jpg

おいちそうに食べてます。。

DSCN4400.jpg

満足してくれたのか

1時間程は一人遊びしてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

おかげで私も回復!!

あの気持ち悪さは何だったんだろう~~??

当分、ヨーグルトはやめとこっと(´・ω・`)











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2644.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~☆

暑くてRikoさんも体調が悪くなっちゃったんですか(×_×)
私も暑すぎるのか、昼間のエアコンがいけないのか
だるくてちょっと調子悪いです(×_×)

パールちゃんのガムうまうま顔見たら元気になれちゃいますね♪
おいしそ~(〃∇〃)

No title

おはようございます^^

Rikoさんが体調悪くなったんですねー><
その後は大丈夫ですか??

気温が上がると、胃が食べ物を受け付けにくくなるって
言いますもんねー|゚Д゚)))

私は年中、食旺盛ですが(´∀`*)

バナナヨーグルト美味しそうなのに、
残念ですね。。。

無理なさいませんように><

パールちゃんの、二パッ☆
可愛いです~(≧∇≦)/

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

職場でガンガンエアコンつけて仕事してるのですが
動いて仕事するので、午前中は大汗でし><
午後からはそんなに汗かくことはないのですが・・・
原因はエアコンでしょうね><

sayakaさんも大丈夫ですか??
水分補給が重要になりそうですね><
気を付けてくださいね^^

何かこっちの事情でガムあげて大人しくさせてるってチト罪悪感感じてますが
美味しそうに食べてるからいいのかなぁ~と・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ぴよこさん

あの時チト寝たんですっかり復活です(o^∇^o)ノ

晩御飯はさすがに暑いもの食べたくなくて一人そうめんにして食べました^^(2束完食)
もう大丈夫です!!

ご心配ありがとうございます。。

パールは横でウマウマ食べて幸せそう??でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

