スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの主張とこっちの事情><

2012.07.13 13:33|未分類

あぢぃ日が続くようになってからだろうか・・・

お散歩に連れてってもさっぱり歩かなくなってるパールしゃん・・・

芝生ではクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてるのだけど

一向に進みません><

時間に余裕があればクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンにも

タラタラ歩きにも存分に付き合ってあげる事ができるのですが

夕方のお散歩では

家に戻ってから晩御飯の用意が待ち構えてる( ̄□||||!!

お休みの日の散歩も

早い時間にお散歩にでて

その後、私の用事が待ち構えてる><

やる事サッサと済ませてノンビリしたい私!!

でもパールしゃんはそうじゃないようで・・・

パールに対してはそんなにイライラしない私でも

歩かないならお散歩こないよ・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

と・・・心で思う私がいた( ̄□||||!!

あぢぃくてバテテ歩きたくないのかなぁ~

お散歩は日課になってるので連れて行かなくてはならない・・・

と義務のように思ってしまってるので

そんな気持ちがパールに伝わって歩かなくなってきてるのか・・・(・・,)グスン

皆さんのワンチャンはお散歩はちゃんとトテトテあるいてますかぁ??

DSCN4398.jpg
↑なんか怒ってるし・・・( ̄□||||!!


*********************************************

余談ですが・・・

毎年、この時期になるとお祭りの手伝いに行きます!!

週末土日はほとんど・・・

明日から週末は祭り三昧だぁ~( ̄□||||!!

暑さとの戦いでし><

担当はチョコバナナ~~

DSCN3217.jpg

頑張ってきます!!

パールはこの時期はずっと一人ぼっちでお留守番。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごみんね~~~(o*。_。)oペコッ













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage1791.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

チョコバナナの上に載ってるのは「たべっこ動物」???
何故に~v-10

パールしゃん、しばらくはお留守番が続くのね~。
頑張れ~v-237

No title

こんばんは~(*^▽^*)

パールさん、暑くてお散歩嫌なのかな~??

うちはふーこがいつもお散歩はそんな感じなんです・・・
特にアスファルトの道路が嫌みたいで、
1歩歩いてはじーっと立ち止まる・・・

でも、芝生のところではある程度匂いをかげばあとは
いいこで歩いてくれます♪

てんこは、お散歩=歩くって感じなのでいつでもすたすた歩いてくれます!

お祭りのお手伝い、頑張ってくださいね~!

No title

同じですよ~~~!!
歩かない!抱っこ!の繰り返し・・
それでもお外に出るのは気晴らしにもなりますからね(*^^)v
短時間でもお散歩はお散歩ですよ♪

お祭りのお手伝い面白そうですね^m^
一日位ならお手伝いしてみた~~~い

チョコバナナにおかし乗ってるのは初めてみました(驚)

No title

だらだら歩きに付き合うのではなく
歩かないから諦めるのではなく
散歩は
リーダーウォーク
なので~す!

No title

おはようございます^^

梅雨だからでしょうか??
ぽんずも、いつも以上にクンクン地面の匂い嗅いでます。
一日中晴れてた日は、嗅がない場所もクンクンするんで
雨の匂いかな~って、思ってます(n‘∀‘)η

その度に、立ち止まって普段はめっちゃお散歩に時間かかります><
イラってしちゃう時も、ありますが・・^^;
でも、クンクンするのがワンコの楽しみの一つですもんね^^

お祭りのお手伝い、楽しそうですね(´∀`*)

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354やっぱり獣好きさん

ビンゴ!!たべっこ動物でし^^
何かトッピングでつけた方が受けがいいようでつけるようにしてるの(面倒臭い)(゜▽゜*)ニパッ♪

パールはいい子ちゃんでお留守番してたけど
帰るとあまえっこちゃん全開でし^^;

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

この間まではトテトテ歩いてくれたんだけどね~><
暑いからかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

他のワンチャンはスタスタあるいてるのを見ると羨ましく思います><
てんちゃんはスタスタ歩くのね~~いいなぁ~

お祭り頑張ってきましたぁ~(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

同じなんですね~C=(^◇^ ; ホッ!
ワガママ??と思ってしまいました><
家の中で首輪やリードつけようとしたら逃げ回るくせに
外にでたらクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン(あるかないけど)

一日お手伝いきますかぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こっちではチョコバナナに何かしらのお菓子つけてます><

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354輝パパさん

そのリーダーウォークができませ~~ん( ̄□||||!!

パールになめられてるから??

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ぴよこさん

雨上がりの時は得に色んな匂いがあるようですね^^
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンもいつも以上にしますよ。。

ぽんちゃんもそうなんですね~
お散歩=スタスタ歩くってイメージでしたが・・・
前にトレーナーの人に云われた事があるのですが
お散歩の主導権を握らないと好き放題になる。。と云われました。。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンする場所を決めて、する場合はアイコンタクトで
OKを出してからさせるように・・・って

云われてるけど・・・中々・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お祭りのお手伝いは
炎天下の中なんで身体的にはしんどいけど楽しいですよ~~(o^∇^o)ノ

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

