スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のお散歩~~(o^∇^o)ノ

2012.07.19 19:46|未分類

3時半頃仕事から帰ってきて、5時頃まで晩御飯の用意・・・

それから久々にお散歩行ってきましたぁ~(o^∇^o)ノ

パールも喜んでるようで

抱っこして玄関出るのですがいつもならそのまま抱っこさせてくれるはずなのに

今日は降ろせ~~~と・・・

降ろしたらダッシュ!((( 三( -_-)

元気良く走る走る!!

おまけに日中はあぢぃかったけど、夕方は涼しい(o^∇^o)ノ

お友達に一人だけ逢えただけだったけど

いい子ちゃんにちゃんと歩いてくれました^^

DSCN4409.jpg
芝生に生えてるお花だけど、割と好きかも・・・(o^∇^o)ノ

お花のにゃまえは判らない・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ


DSCN4414.jpg
晩御飯の用意してる時、ボールで遊んでたパール(o^∇^o)ノ

このボールなら少しは遊ぶのだけど、他のボールは見向きもしない ☆ヽ(o_ _)oポテッ



DSCN4415.jpg
今朝のパールでし。。

お座りしてたので頭ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたら

即、この格好・・・

女の子なのにハズカシハズカシ・・・(*/∇\*)



DSCN4418.jpg
お腹なでてたら寝た??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



明日からはチト涼しくなるようですね~~C=(^◇^ ; ホッ!

扇風機だけで大丈夫かなぁ~??











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー^^

今日も暑かったですね><

パールちゃん、久々のお散歩よかったですねー(*´∀`*)
お花詳しくないんで、私も名前わかりませんが
色の感じとか私も好きですー♡

パールちゃん、ほんとお利口さんですね^^
ママになでなでされて安心して寝ちゃったんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
かわいいーなー、もう♡

No title

あ~~~可愛い~~~~(*^_^*)
パールちゃんのお手手・・・
おばけだじょ~~~~になってます♪

No title

パールちゃん、お散歩楽しかったですか~♪
うちも昨日は7時頃涼しくなったので行ってきましたよ~!

パールちゃん、ちょこっと歯が見えちゃってますね(笑)
てんこと同じ格好です(●´艸`)ヾ
これ、かわいいですよね~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

お花・・・ニワゼキショウだそうです^^
チト調べましたエヘン( ̄^ ̄)

朝は割りと良く寝ます。。
仕事行く用意してるのが判るので不貞寝かなぁ~( ̄□||||!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふんとだぁ~~おばけだじょ~~だぁ(o^∇^o)ノ

ラタチョコママさんに座布団10枚^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

久々のお散歩で嬉しかったようです^^
テッテコ歩いてくれたんで(o^∇^o)ノ

ふんとだぁ~歯が見えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てんちゃんもハズカシハズカシするのね~可愛いですよね~~(*・・*)ポッ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

