
--.--.-- --:--|スポンサー広告

道の駅はなぞのへ・・・♪

2016.03.13 20:36|お出掛け

本日は二人ともお休み~~^^

でも怪しげな天気・・・

昨日の夜に3日分のペーストになるのを煮込んだので

1食分づつ袋入れしてからお出かけすることに・・・

久々に道の駅はなぞのへ行こうか・・・って事で^^

もう2~3年は行ってないなぁ~><

この時期はイチゴのパフェで美味しいのがあるのよね~~(*^-^*)

来てない間に新しく綺麗になってました^^

フリーマーケットも開催してたし、ここはお花が満載なんです^^

今は目の色変えてほしがることもなくなりましたが、見れば欲しくなるような気がして

お花は見てこなかった!!

その代り、小さいながらもドックランがあったので遊ばせてきましたぁ~^^

3-13-1.jpg
貸し切り状態のドックラン^^

リード外すとアビィが大はしゃぎで走り回りました^^

それに続きナイトも^^

3-13-2.jpg
ランの中央にベンチがありその周りをグルグル・・・

3-13-3.jpg
パールねぇたんはサラダバーに夢中です^^;

アビィもパールの真似してサラダバーしてました!!

DSC_3714.jpg
途中、とーちゃんが車に物を取りに出て行ったんです!!

少しの間待ってましたが、そのうちコロッと忘れて遊んでました^^;


3-13-4.jpg
フェンスの向こうの道路をチワワちゃん2匹通過~~

ナイトとアビィでワンワン攻撃!!

ランに入ってきましたが、大型犬用ランも空いてたので、そっちに入っちゃった><

でも、フェンス越しにご挨拶してたパールとアビィ^^

DSC_3742_2016031319571323b.jpg
ナイトは吠えるのでボール出して黙らせました><><

DSC_3756.jpg
ずっとこっちみてたチワワちゃん達^^

遊びたかったのかな??

DSC_3736.jpg

DSC_3751.jpg
急にパールとアビィで追いかけっこ始めちゃって、慌ててカメラ向けましたがこれが精一杯でした><><

アビィのお耳総立ち~~^^

ダックスじゃないアビィに変身したのかも^^;


30分位しか遊びませんでしたが、珍しく3ワン走ってた姿みれたので大満足^^

楽しかったね~~♪

明後日から暖かくなるようなのでお散歩行こうね~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

市民の森公園へ再び^^

2016.03.09 15:27|お出掛け

昨日はポカポカ陽気でしたね~~^^

ココ母さんからのメールで河津桜が見頃だよ~~と教えて頂いたので

昨日行ってきました!!

勿論、ココ母さんにもお付き合いして頂いて・・・
(例の如く、手抜き晩御飯作ってからお出かけ~~^^;)

DSC_3600_20160309142939b29.jpg
もう葉桜になってましたよ@@

でも綺麗でした^^

3-8-1.jpg

待ち合わせの2時半少し前に到着し、待ち合わせのお山の上に到着すると直ぐにラテくんの吠える声が・・・
3-8-3.jpg
ココラテちゃんの用に大人しくモデルの出来ない3ワンは桜の木にリードを絡ませての状態で撮ると

ナイトが首つりのようになってた><

家ではマテができるんだけどね~~><

お外の撮影用に躾が必要ですね


早速、お散歩開始~~~♪

3-8-2.jpg
開始してすぐに何故かウマウマタイム><

すぐ立ち止まるココチャンとパールなんで・・・


DSC_3628_20160309143019151.jpg
途中パールがうんPしたのでココ母さんが3ワンのリード持っててくれました^^

ココ家5匹までならOKっぽいですね^^

いつ増えるかなぁ~~ワクワク

あちこち歩き回ってると、ココチャン、パールがすぐに立ち止まる><

ココ母さんがココチャンのリード離したのをみたので

私がココチャンのリード持ち歩くとニコニコ顔で一緒に歩てくれたのが嬉しかったぁ~~(*^-^*)

ココ母さんにパールのリードを持ってもらい

私が男の子組のリードを持って走ると、ココチャン&パールがみじこい足で一生懸命走って追いかけてきてくれるの^^

可愛かったぁ~~(*^-^*)


DSC_3629_20160309143021f28.jpg
いつもここで会う、ゴールデンくんとラブくん!!

少しの間一緒に歩きましたが、ゴールデンには激吠えしちゃうパール^^;

ゴールデンの飼い主さんはワンコラ吠えてるパールに何もしないと解れば

吠えなくなるよ!!と・・・

確かにワンコラ吠えてるのにゴールデンくんは全く気にする素振りなし^^

優しいのね~~~♪


3-8-4.gif
そして途中でよさげな石があったので5ワン撮影を試みる母たち^^

無理かと思いきや、可愛らしく5ワンの撮影成功~~~(*^-^*)

感激です~~♪


そしてココ母さんのワン友さんから

お山の上でおしゃれなトイプーが一杯居たよと聞いて直ぐに

多分、うちの近くの方達だ!!と思い

お山の上に行くとビンゴ!!

DSC_3644.jpg

DSC_3650.jpg
もう1匹ルナちゃんも居たのですが撮影してなかった><><

ルナちゃんごめんね~~><

久しぶり~~~~と大盛り上がりでワイノワイノ始まりました^^

ココ母さんも昨年のこの時期にこの方たちに会ってるんです!!

そんな話でも盛り上がってた母たちでした♪

DSC_3641.jpg
この子はアダムくん♪

一番の甘えん坊さんで人が大好き!!

会うとすぐに抱っこ~~して攻撃にメロメロです^^

DSC_3652.jpg
クリスくんはアビィに乗りたくて、アビィを抱っこしてる私にガン見^^

アビィを下すとアビィの周りをウロウロし、それを見てたパールはクリスくんに激吠え><

アビィを守ってたのね~~^^

そんなワイノワイノしてる中
DSC_3645_20160309143047a65.jpg
大人しーく見てたココラテちゃん♪

ココチャンお鼻に芝が・・・

DSC_3651_201603091430506a9.jpg
次見た時はお鼻に桜が・・・

取ろうとしたココ母さんに待って~~と言ってカシャ♪

お山の上で10ワンの撮影試みましたが断念><

年配の方達がカメラ構えて10ワンの撮影待ってたようですが無理・・・



人もワンも一杯で時間経つのもあっという間・・・

当たりが薄暗くなってきたので帰途に着く事に・・・

DSC_3655.jpg
最後の最後にフリスビー出すとラテ君とナイトで奪い合い^^

ナイトにはボール出してあげてフリスビーはらてくんに・・・


DSC_3656.jpg
ラテくんフリスビー犬になれるかもね~~♪

DSC_3658.jpg
薄暗くなってきても暖かいので人は一杯だったので

いつものようにノーリードするわけにいかず、リードを持ったままでした^^

ラテくん頑張れ~~~(*^-^*)



この日も約3時間半のお散歩~~~♪

たっぷり歩いて楽しかったね~~(*^-^*)

帰りの車の中では爆睡してた3ワンでした^^



ココ母さんお付き合いありがとうございました♪

次回はソメイヨシノ開花時期に参上いたします^^ニヒッ












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村















シフォンの続き~~♪

2016.03.01 20:38|お出掛け

一杯遊んで一杯食べて大満足だったシフォンでの続きです~~(*^-^*)

2-28-1.jpg
我が家の次男坊ナイトくん!!

大好きなボールガジゴジして、トンネルの中に避難して、緑のシートでゴロスリ・・・

毎度同じことをして楽しませてくれます^^;


2-28-2.jpg
fukuちゃんの好き好きビーム常に受けるアビィ・・・

2-28-7.jpg
アビィが女の子ならよかったのにね~~^^;
2-28-3.jpg
fukuちゃんの可愛い妹のSachiちゃん♪

まだパピーちゃんですが一杯遊んでましたね~~(*^-^*)

来てすぐ外ランで遊んだ時、アビィをSachiちゃんが追いかけたのですが

逃げ足の早いアビィなんで中々追いつけないとキャンキャン吠えながら追いかけるSachiちゃんには

笑わせてもらいました^^

あまりにも素早くて写真がないのが残念><


2-28-10.jpg
ココチャン♪

この日はママさんとお揃いのお洋服着てたんですよ~~^^

ココチャンのお洋服はママさんの手作り!!

羨ましいですね~~(*^-^*)
2-28-5.jpg
ココちゃんの弟のラテくん♪

外ランでは遊んでくれてましたが、室内ランでは大型犬が居たので苦手だったようです><


2-28-4.jpg
ノアちゃん♪

なんと、遊びにきてたチワワちゃんにノアちゃんから近寄りご挨拶してたんです~~(*^-^*)

気に入ったチワワちゃんだったんですね^^

パパさん、ママさんの傍から離れなかったノアちゃんがこんな成長みせてくれて嬉しい~~~♪

そして、そして・・・
2-28-11.jpg
パールとノアちゃんで追いかけっこ始めたんです♪

急に始めたので慌てて写真に撮ったのでこの4枚しかないですが・・・



2-28-6.jpg
ノアちゃんママとココママさんのウマウマタイム~~♪

皆ワラワラしてて可愛すぎ~~(*^-^*)


2-28-8.jpg

DSC_3521_20160301183600c30.jpg
茶色組^^

ぼけたぁ~~~~~

4月にリベンジします


一日8ワンよく遊びました^^

お土産も多々頂いちゃって更にニンマリでした♪

fuku家、ノア家、ココ家の皆さん

本当にありがとうございました(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村




4家族でシフォンへ・・・(*^-^*)

2016.02.29 14:14|お出掛け

昨日は前からお約束してたシフォンへ集合です(*^-^*)

10時オープンと同時に行くと張り切ってたfuku家^^

我が家も頑張って10時半頃到着しました!!

いつもの如く、山のような写真・・・

どうアップすべきか思いつかず、まずはメンバー紹介!!

mariのブログ
DSC_3384.jpg

DSC_3410_01.jpg
fukuちゃんの熱愛ビーム♪

DSC_3555.jpg
珍しくパールも一杯遊びましたよ^^

そんな姿見れてかーちゃんは嬉しいよ~~~(*^-^*)

ノアの大冒険
DSC_3424.jpg
人見知り、ワン見知りのノアちゃんがこんないい顔してくれるようになりましたよ~~(*^-^*)

ココとラテ
DSC_3458.jpg
本日もココチャンにストーカーされニンマリかーちゃんです♪


DSC_3476_201602291326136a8.jpg
元気一杯だったラテちゃん♪

以上4家族8ワンで遊びました(*^-^*)


DSC_3448.jpg
ランチタイムの後で1月、2月生まれの合同お誕生会^^

そしてそして・・・
DSC_3449.jpg
ノアちゃんパパ、パール父のプレートもお願いしました^^

偶然にもお名前一緒で皆大笑い~~~(*^-^*)

私は2枚人間用にとプレートお願いしたところ、

お店の人のセンスでハートマークプレートが出てきてセンスの良さに驚きました^^


DSC_3564_01.jpg
イチゴワッフル♪

人間用です(*^-^*)

おやつタイムに食べました^^

イチゴ大好き3ワンがテーブルの下で大暴れでしたよ><

DSC_3572_201602291326170c7.jpg
最後にお雛様の前で記念撮影~~♪

ココ家が入れずごめんなさい~~~><

我が家が場所取りすぎちゃった><><

PM6:00まで存分に遊び解散しました(*^-^*)

4月にまた存分に遊びましょうね~~♪




メンバーの方達の写真の上にリンク貼らせて頂きました^^

存分にお楽しみください♪

次回に続く




※4月17日オフ会開催します^^
メンバーまだ募集してますので参加希望の方コメントorメール頂ければ嬉しいです♪
因みに、fuku家、ノア家の方達とは昨年のオフ会からのお付き合いです^^
オフ会を通してこんな素敵な出会いもあり、その後もこんな楽しいお付き合いもできるんですよ~(*^-^*)
是非ご参加を考えて見て下さい!!











ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

3時間半のお散歩~~♪

2016.02.21 20:16|お出掛け

前回のお休みの日は

伊勢崎市民の森公園へ行ってきました(*^-^*)

午前中にココ母さんにメールしお散歩に付き合ってもらうことに・・・

我が家から車で35分でした。。

午後2時に待ち合わせ~~

気温高めでしたが風が強かったぁ~><

河津桜がチラホラと咲いてたせいか人が多かったぁ~~

先に着いた我が家はお山の上でココ家待ち~~

2-19-5.jpg

すぐに合流してお散歩開始です♪

DSC_3281.jpg

男の子組は元気に楽しそうにお散歩するのですが

女の子組のココチャンとパールはすぐに根をあげて立ち止まります><

でも・・・

『あっちでおやつ食べようか・・・』

のコマンドですぐ歩き出すお二人さん♪

DSC_3283.jpg
ココ母さんのおやつた~いむ♪


DSC_3285.jpg
ココ母さんに男の子組のリードを持ってもらい、私が女の子組のリードを持ってお散歩してたのですが

アビィが放棄><

こうなったら抱っこするしか動かない頑固者です><

DSC_3286.jpg
ココちゃんもリード離せばトコトコ歩いてくれるそうです^^

DSC_3287.jpg
石の上でご満悦のラテくん(*^-^*)

DSC_3309.jpg
チワワのお友達がきてくれました^^

DSC_3310.jpg
ナイトも大喜びで歩いてます~~(*^-^*)

DSC_3314.jpg
こんな丸太の椅子にも乗れるラテくんは凄いね~^^

DSC_3316.jpg
ココチャン、ラテくんの大好きなクゥちゃん登場~~~~♪

DSC_3318.jpg
早速、くぅちゃんママさんのお勉強会が始まりました^^

DSC_3320.jpg
フリスビー咥えてご満悦だね~~♪

DSC_3325.jpg
ラテくんお勉強中♪

DSC_3333.jpg
頑張ってとってきたよ~~♪

3ワンをノーリードにする勇気なく、ロングリード持ってたのでそれに繋げて遊ばせました^^
2-19-8.jpg
ナイトのお気に入りのボールカミカミ中~~^^

ラテくんも遊びたくて、ナイトの周りをウロウロ~~

DSC_3337.jpg
やっとゲットできたラテくん♪

格好が可愛すぎ~~♪

DSC_3343.jpg
奪い返してご満悦のナイト^^;


2-19-7.jpg
クゥちゃんママさんが足の間を通り抜けるのをアビィにやって頂いちゃった(*^-^*)

初めてでしたがアビィ頑張ってましたよ~~^^

DSC_3355.jpg
終わった後、名残惜しそうに見つめるアビィ^^

こんな姿見た事なかったなぁ~

DSC_3363.jpg
クゥちゃんとラテくんは楽しそうに追いかけっこしてましたよ^^



公園へ来た時は風が強かったのですが、途中で無風になり暖かかった~~~♪

5時半位には薄暗くなってきたので、本日のお散歩は終了です!!

3時間半のお散歩・・・

大満足してくれたよね~~~^^

ココ母さんいつも急なお誘いにも応じてくれてありがとうございました(*^-^*)

また行きますのでお付き合い下さい^^



2-19-6.jpg
チラホラ咲いてた河津桜♪

もっと咲いたらまた来ようね~~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

